SSブログ

お仕事情報 [仕事]

『星座の神話伝説大図鑑』(金の星社)のイラストを
数点担当させていただきました。
http://www.kinnohoshi.co.jp/shop/info.php?isbn=9784323073514

知り合いの漫画家さんに紹介していただいた
お仕事なのですが(ありがとうございます〜!)
こういったイラストのお仕事をするのは初めてで
緊張しながらも楽しく描かせてもらいました。

かなり趣味丸出しですが、
普段は描かないようなイラストになりますので
チェックしていただけると嬉しいです。

星座のお話を紹介する児童向け図鑑です。
わかりやすく学べますので、
ご興味ありましたらよろしくお願い致します。

※画像は担当イラストの一部です。
seiza3.jpg
seiza4.jpg
seiza5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コミックマーケット89に参加します|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。