SSブログ

わんこ達のこと [犬]

すっかり宣伝ばかりなので、
たまにはわんこ達の近況を。

小雪は5歳になりました。
のわりにはまだまだ行動がおこちゃまで心身ともに元気一杯!

koyu1411061.jpg
肌寒くなってきたので、日中は人のベッドを占領。
相変わらずビビリですが、お散歩は大好きで
尻尾をアゲアゲ楽しそうに歩いてます。

幸は8歳になりました。
inu1411062.jpg

フィラリアは2年前陰転したけれど
その後、原因不明の胆のう破裂をおこし緊急手術。
胆のう切除後、見た目元気はあるものの
肝臓の数値があまり良くなく
利胆剤とサプリを飲ませてます。

恐らくずっと飲ませる事になるだろうとのこと。
まあ、それで元気でいてくれるなら。
最近よく甘えてくるし、とても可愛いです。
やっと心から気を許せるようになったのかなー?
(3年目にしてようやく)

ともあれ二匹とも元気でやってます!
inu1411063.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。