SSブログ

「宇宙戦艦ヤマト2199漢祭り」その後 [同人誌]

新年の挨拶と前後してしまいますが、
先日はお寒い中コミックマーケットにて来て頂き
誠に有り難うございました。

思ったより評判が良く、1時半頃には完売となり
わざわざお越し頂いたにもかかわらず
手に取って頂くことが出来ない方も
いらっしゃったようで…
大変申し訳ありませんでした。

委託を引き受けてくれるところがあれば
通信販売等も考えておりますので
(一カ所断られました(笑))
ご興味ある方はこのブログ、またはツイッターなどを
注視して頂ければと思います。

当日はお土産もたくさん頂きまして…(感涙
2012omiya.jpg
すみません、ここに写っていないものも…
本当に有り難うございました〜!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。