SSブログ

コミックマーケット83に参加します [同人誌]

先日のコミティアお礼も怠ってのコミケ参加告知、大変申し訳ありません!!

もう今日ですが(汗
コミケ83の初日に参加させて頂きます。

会場:東京ビッグサイト
参加日:12月29日(土)
スペース:パ02a

今回は現在はまっております「宇宙戦艦ヤマト2199」の
女子向け本です。女子向け本なんですったら!
なんと初の二次創作本。

青山ようこさん(文)とKAZEさん(レイアウト)と
絵担当の私で一緒に作りました。

「宇宙戦艦ヤマト2199 漢祭り」
otokomatsuri.jpg
B5サイズ/表紙フルカラー/P20(表紙込み)

正直、全く部数が読めないので
余るのか、なくなるのか…まったくわかりません。

雨降ってかなり冷え込むようなので、
防寒対策をしっかりして遊びに来て下さい!
どうぞ宜しくお願い致します。
お待ちしております〜!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。